ホーム > ロハスな家づくり日記 > 日々のこと > 今日はアンティーク煉瓦の仕入れに‼

今日はアンティーク煉瓦の仕入れに‼

今日はアンティーク煉瓦の仕入れに‼

ロハスな家創りに大切なのは絶対的省エネ性ですが、その他にも内部、外部の可愛らしいデザインも大切に考えています。
外観デザインではアンティーク煉瓦のアプローチも好評です‼
可愛らしいデザインにしたいけど、予算はお手頃でと考えているのでレンガの仕入れも重要になります!
アンティークレンガの仕入れでは、国内有数の耐火レンガの産地『三石』に使用済みレンガの仕入れに行きます。工場からの直接仕入れ、運搬は自社の4tトラックで私が運びます。自分の目で見て品定めして使い勝手を考えて良いものだけを購入です‼
可愛らしいアプローチがしあがって
お客様に喜んでいただける笑顔!
が何よりのご褒美になります。

f3544ae02eec129c2eb4