ホーム > ロハスな家づくり日記 > 日々のこと > JAKEN取材に瀬戸内市に

JAKEN取材に瀬戸内市に

JAKEN取材に瀬戸内市に

今日は地域情報紙JAKENの取材でした‼
入居されて約一ヶ月、快適に暮らされてるだろうかと?ドキドキしながらの訪問でしたが、猛暑日にも関わらず玄関入ると涼しくって一安心‼
2階ホールに設置したエアコン1台で家全体が涼しく暮らしておられました‼
2階ホールにエアコンだと家全体が涼しくなるばかりか、冷風を直接感じないので冷えすぎないメリットも有ります。
実際に暮らされてみてのリアルなご感想をお伝えできたらと思っています。
快適なロハスな家の暮らしをJAKENさんの紙面でご紹介させていただきます‼
家作りのご参考にしていただければと思います。
9月号のJAKENをお楽しみに‼

20b7dfad6909b8874f51