ホーム > ロハスな家づくり日記 > 日々のこと > カフェみたいなお宅訪問

カフェみたいなお宅訪問

カフェみたいなお宅訪問

6年前に劇的リフォームをさせていただいたお宅にご訪問。
『壁が浮いてるみたいなんだけど大丈夫かな~?』なんて電話がはいったので担当した大工さんと同行訪問してきました。
6年経って暮らしが融合されて素敵にカフェみたいになってました。
あまりにも素敵なので皆さんに見ていただきたくって添付させてもらいました。
ご用件で呼んでいただいた箇所は松本大工さんがその場で直してくれてひと安心!
美味しいコーヒーとアイスクリームを頂いて思い出話で盛り上がります。
楽しいお宅訪問でした。ご馳走さまでした‼

5a5c4d2897ada6a620de