ホーム > ロハスな家づくり日記 > 日々のこと > 薪ストーブで暖かく

薪ストーブで暖かく

薪ストーブで暖かく

昨日は中国産地では有数の別荘地『蒜山』に薪ストーブの設置に行ってきました。
既存のログハウスにドブレのクラッシックスタイルの薪ストーブが座ります。
普通なら炉台も弊社で用意するんですが?
今回はお施主様のDIYです。
素人とは思えない出来映えにビックリポン!です。
屋根抜きの用意もして下さっていたのでスムーズに設置が進みました。
今回は山ちゃん与座君に工事をお願いしましたが私の指示口出しを押さえて次回から任せられるようにトレーニングです。
予定通り取り付けも終わって火入れ式
着火方法お伝えして設置作業の完了です!
ストーブの炎と暖かい遠赤外線で快適なログハウスの暮らしになりました。
これから雪に覆われる蒜山でも快適に暮らして頂ける事でしょう。

802bcc557db1f6c84380