Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 津山で完成体感会 2会場同時開催

津山で完成体感会 2会場同時開催

 

今回は津山市の東部、高野山西と下高倉で完成体感会を同時開催させていただく事となりました。

どちらも北海道の「ホタテ漆喰」を使った体に優しい住宅に仕上がっています。

勿論!高い断熱性能も自慢です。

6月12日金曜日から14日日曜日までの開催です。

本物の良い家をご覧下さい。

 

津山市高野山西会場

車いすで快適に暮らせる家がコンセプト

道路からキッチン・リビング・おトイレ・お風呂まで

まったくフラットで暮らせるんです。

そして、高断熱で家全体がおなじ温度になるので

室温もバリアフリーです!

是非!!体験にお越しください!

img-605171425-0001

 

こちらは高倉下会場です。

広々としたリビング、外には広々ウッドデッキ、しかも屋根付

外観はホタテ漆喰を塗っているので夏の日差しも跳ね返してお家の中は涼しいんです!

そして、15kwを超える太陽光発電で我が家の仕様エネルギーの4.5倍程度のエネルギーを生んでくれる事でしょう!

子供たちも広々遊べる空間にと・・・

3階ロフトも広々なんです!

見てみないとわからないジャングルジムみたいな階層と

然素材タップリのエコ住宅をご覧ください!!

img-605171444-0001