Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 岡山工務店EXPOも順調です!

岡山工務店EXPOも順調です!

今日は久しぶりの岡山へ

小林工業は県下の優良工務店が出展する

『岡山工務店EXPO2014』に参加しています。

今日は現場の進捗状況の確認と・・・

外部の植栽・カーポート・お庭の打ち合わせに・・・

2014092315000000.jpg

16社の工務店がそれぞれの全力を尽くして家創りされています。

元々はサッカー場だった広い土地が宅地開発されて・・・

東側に8棟・・・西側に8棟のモデルハウスが建築されています。

2014092314570000.jpg

勇壮なと言うべきか・・・すべての建築現場があわただしく作業されています。

和風タイプ・・・モダンタイプ・・・キュービックタイプ

様々なデザインの邸宅が並びます。

2014092315230000.jpg

ロハスな家の小林工業は・・・・いつものフレンチ

自然体で・・・普段の家創りをベースに

少し遊び心をプラスした感じでしょうか??

今まで建てたかった家創りをやりきったって所かもしれませんね。

太陽光発電と高断熱仕様で・・・ゼロエネで暮らせます。

沢山並んだモデルハウスですが・・・フレンチスタイルは「ロハスな家」だけです。

私たちの特徴が発揮できそうで・・・ちょっとうれしいかも?

もう一つの自慢が・・・

床下エアコンによる全館暖房です!!

わずかなエネルギーで足元からポカポカ!!

他社には無い方法での!!快適でエコな暮らしが体験していただけそうです!!

広いお庭を木立で囲んで・・・プライベートな空間も出来そうです。

私たちの思いを込めたモデルハウスは10月18日オープンの予定です。

お楽しみに!!