Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 先輩紹介~Okasaka先輩編~

先輩紹介~Okasaka先輩編~

 

こんにちは。社長に代わり、新入社員のIshidaが更新です!

 

今日はK様邸の、外溝工事の打ち合わせにおじゃましてきました。

 

DSC09071

 

左から、社長、Okasakaさん、K様ご夫婦です。

 

 

ポーチにはどんな材料を使おうか?

ウッドデッキの幅をもう少し広くしようかな!

みんなでバーベキューができるようにデッキにテーブルをつけたい!

 

などなど、

実際に現場を見て、その場で細かな打ち合わせをしていきます。

 

小林工業のお笑い番長、Okasaka先輩は今日も絶好調。

K様ご夫婦と、とっても和気あいあいと打ち合わせをされていました。

 

ブログを読んでいただいている方は

もうOkasakaさんのことをご存知の方も多いかもしれませんね。

 

知らない!という方にもOkasakaさんのことを知ってもらえるよう

今日は似顔絵を描いてみました。

 

__

 

・・・じゃーん

似てますか?

この顔を見たら、どんどん話しかけてくださいね!

 

それでは今日はこの辺で!

 

新入社員のいしだでした^^