Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!

今日は社長ではなく、新入社員の石田がブログを書かせていただきます。

よろしくおねがいします!

わたしは、生まれも育ちも広島の生粋の広島人なのですが、

ご縁があり、この春、はるばるこの美作の地にやってきました。

満開の桜に感動し、湯郷温泉で癒され、方言に驚き、ホルモンうどんに舌鼓を打ち、

夜道は車道に鹿やらいのししが出てくるよと会社の人に脅され、毎晩おびえながらも、

日々、美作ライフをたのしんでいます。

社員のみなさんもユニークな方々ばかり!

毎日、いろいろな現場へ行ったり、お客様にお会いしたりしながら、

うきうきした気持ちでお仕事に励んでいます ^^

さて!

今日は、1年前に完成したM様邸の1年点検へ行きました。

なぜか、おうちの前でカメラを構える社長・・・

硬い表情の4人を写真に収めてくれました。

46807aea

うーん。硬いですね!

6feb6dcd

写真は、梁と壁にできたわずかな隙間をていねいに補修する山本さん。

いつも面白い、ムードメーカーな「山ちゃん」こと山本さんですが、

いつにもまして真剣な表情・・・

うーん。かっこいい~! ^^

M様とは今日はじめてお会いしましたが、

優しくて笑顔の絶えない、とっても素敵なご夫婦でした。

3人のお子様も、育ち盛りで元気いっぱい!

これからも、このおうちで仲良くすごしてくださいね ^^

さて今日は、多忙な社長に代わり新人の石田が登場しました!

次回は、もうひとりの新入社員が登場するかも知れません。お楽しみに ^^