Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 和気でもロハスな家

和気でもロハスな家

小林工業では会社から自動車で30分以内を商圏として始めましたが・・・

ここ十年で施工範囲も広がって・・・

この頃は口コミで・・・30分を超える範囲からご依頼を頂くようになってきました。

IMG_1867

こちらは・・・和気町の新築現場

すぐ隣は一昨年新築させていただいたお施主様の弟様のお宅です。

家創りの様子と・・・住み心地を聴かれて・・・

ロハスな家に決めていただいたそうです。

お施主様からよく言われる事ですが・・・

「職人さんもスタッフもみんな楽しそうに働いてるから・・・」

毎日、あわただしく作業に追われてる現場ですが・・・

楽しく仕事が出来るって大切な事ですよね。

写真は外壁部分に「遮熱・防水シート」を張り付けてる様子です。

しわにならないように・・・見えなくなる部分ですが・・・

ヒゲの板金屋さんが丁寧に施工して下さってます。

綺麗に張られた遮熱シートのおかげで・・・夏の熱は屋内に入りにくく・・・

冬の暖房熱は魔法瓶のように外に漏れにくくなり

弟さんのお家同様に「薪ストーブ」で家全体が暖まるロハスなお家になります。

懇切丁寧に家創りする事が口コミにつながり・・・

将来のお仕事につながってくれる事でしょう。

真面目に丁寧に・・・

和気周辺でも快適に暮らせる家創りが拡がっています。

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。