Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 今日から完成体感会

今日から完成体感会

今日から津山市田熊で完成体感会の開催です!!

北向きに広がる田園地帯と・・・その背景に那岐の山脈

IMG_8710

これは・・・LDKからの景色です。

今は田んぼが緑ですが・・・雪が積もり・・田んぼに水が入れば鏡のように

稲が実れば黄金色の波に・・・

四季折々の移ろいを楽しむ暮らし

IMG_8669

こちらは・・・母屋とつながるテラス

洗濯干しに・・・そして・・・子供たちの遊び場に・・・

リビングの前には掘りごたつ風のテーブル

これは・・・収納式になってるので・・・

使い方に合わせて広々と使うことも可能です。

そして・・・アイランドキッチン

IMG_8696

周囲を回れるアイランドキッチンは便利で開放的なんですが・・・

玄関から入ってきて正面になる部分だけはデザインウォールを設けて視線をカットさせていただきました。

テラスはアウターリビングとしてつながっているので・・・

暖かい季節は・・・テラスで朝食・・・なんて・・・リゾートホテルみたいな暮らしも楽しめそうです。

これだけテラス戸だと真冬は寒いのでは?って思われるかもしれませんが

ご安心ください!!

断熱性能も強化してあるので・・・真冬も心地よく暮らして頂ける予定です。

このロケーションだから楽しめる様々なアイディアを取り入れた作品となりました。

快適に四季を楽しむ家を体感にお越しください。

完成体感会は今日11/22日(金)から・・・24日(日)までの3日間の開催です。

カーナビに津山市田熊とセット頂いたら・・・お近くまで来れますので

赤い「ロハスな家」ののぼりを目印にご来場ください!!

それでは・・・会場でお待ちしています。

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。