Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > これこそ!劇的フォーム!!

これこそ!劇的フォーム!!

テレビ番組で「劇的ビフォア・アフター」って人気番組がありますが・・・

まさに!それを上回るような変貌を遂げたリフォームが完成いたしました。

IMG_0101

元々は農業用倉庫で・・・農機具が納められていました。

モミの乾燥機にもみすり機までセットされて・・・モミの乾燥から籾摺り・・・貯蔵がなされていたスペースと・・・

わずか2間の離れでしたが・・・

バリアフリーの平屋新居に変貌しました!!

DSC03580

外壁トタン張りだった倉庫はリビング・ダイニング・キッチンと畳コーナーに変貌

二間だった離れは子供部屋2室とご夫婦寝室・玄関・浴室・脱衣室・ウォークインクローゼットへと変貌しました!!

その上、シューズクロークとゲストルームまで・・・

ご主人のたってのご希望だった・・・ロフトに・・・

天体観測用の屋上デッキまで!!

まさに劇的です!!

IMG_0102

これは着工前の農業用倉庫の状況です。

大型の籾の乾燥機を置いていたので・・・天井高がタップリ有ったのが幸いでした。

施工後は・・・・

DSC03583

二本の梁でわかって頂けると思いますが・・・

こんなに素敵なロフトスペースと畳コーナーに変貌する事が出来たんです!!

様々なお客様のご要望に私なりのアイディアを融合させて・・・

監督スタッフ&コーディネートスタッフ・・・そして、設備スタッフの様々なノウハウを結集させた作品となりました。

お客様に喜んでいただけたら・・・

引き渡しセレモニーが楽しみな作品に仕上がりました。

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。