Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 良い家が出来ました!

良い家が出来ました!

今日から完成体感会なのですが・・・

朝一番にお引渡しセレモニーから始まりました。

今日から完成体感会を開催させていただく「はちみつ色の家」です。

IMG_0396
セレモニーの始めは・・・・

テープカット!

続いてクス玉割り・・・

シャンパンオープンと続いてゆきますが・・・

私たちが思いを込めて作らせていただいた集大成としてお引渡しセレモニーをさせていただいています。

数年前の始めた頃は私たちも照れくさくって・・・「本当にするんですか???」

スタッフもあまり乗り気じゃあなかったんですが・・・

この頃は・・・家創りの締めのイベントとして大切に思えるようになって来ました。

今回も御施主様から感動の御礼の言葉を頂いて・・・

私たちスタッフも家創りに携われた奇跡に感謝したいと思いました。

IMG_0473
最後の締めはいつもの定番

私の掛け声で記念撮影です。

「それでは!!」

「ロハスな家は!」

皆さん揃って「イ・イ・イエ~イ!(良い家)!」

カシャ!!

お家が完成するまでには・・・沢山の時と

沢山の方々の情熱を頂きました。

お家創りに携わっていただいた皆様に感謝!感謝!!感謝!!!の完成お引渡しセレモニーでした。

ありがとうございました。