Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 美味しいくて・・・満腹の完成体感会でした。

美味しいくて・・・満腹の完成体感会でした。

先週末からの完成体感会は天気にも恵まれて・・・

寒くも無く・・・新緑を眺めながらの・・・楽しい完成体感会となりました。

岡山県の北東部・・・兵庫県と鳥取県の県境が接する美作市ですが・・・

今回は旧作東町粟井・・・

弊社の女性スタッフが営業移動中にツキノワグマに遭遇した地点の近くです。

でも・・・遠隔地に関わらず沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました。

そして・・・御施主様にもありがとうございました。

完成体感会の開催にも快くご理解いただいた上に・・・

連日の差し入れまで頂いて・・・

DVC00008こちらは御施主様のお父さんが釜戸で炊いてくださった白むすびです。

釜戸の熱が上手に伝わって・・・

「おこげ」も出来上がっています!!

私たちスタッフの為に炊いてくださいました。

本当はもっと美味しそうなおこげのおむすびが有ったのですが・・・急いでほおばってしまったので写真に残せませんでした。

DVC00009こちらもお父様が漬けたお漬物

大根を天日干ししてから漬け込んであるので・・・

パリ!パリ!!っと歯ごたえも抜群!!

お弁当も食べたのですが・・・

釜戸炊きの美味しさに!!!

美味しい漬物と塩むすびのハーモニーに負けて5個も食べてしまいました!!

思わず・・・ダイエットは明日から!!

今日は15kmくらい余分に自転車乗らなければ・・・

いつもドタバタと忙しい完成体感会ですが・・・

今回は少し余裕もあって・・・楽しくて・・・美味しい完成体感会になりました!!

遠隔地でしたので・・・

ご来場頂いたお客様方々にも感謝!!

そして・・・御施主様にも感謝!感謝!!の美味しい完成体感会でした。

                   brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。