Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > ホワイトモダン・・・アイランドキッチンの家

ホワイトモダン・・・アイランドキッチンの家

ご無沙汰しています!!

先月の完成体感会以来・・・

早速のプラン依頼・・・早速の地鎮祭など

お陰様で多くの依頼を頂いて東奔西走の毎日が続いていましたが・・・

何とか自分の時間が持てるようになりつつあります。

今日は先日完成した・・・

アイランドキッチンのお宅のご紹介です!!

IMG_5355

ジャジャ~~~ン!!

どっしりとアイランドキッチンが南向きに鎮座しています。

女性の憧れ・・・トーヨーキッチン

使いやすいシンクが自慢です!!

3Dシンクといわれるシンクは3段になったスライド棚がシンクに重なる感じで・・・

まな板・・・水切りだななど三層に使えて非常に便利です!!

IMG_5361

一階に置かれた薪ストーブからの排気煙突がLDKとロフトを突き抜けているので・・・

ストーブの暖かさで家全体を暖めるECOPLANとなっています。

屋根は南向きの片流れ屋根で7KWの単結晶ブラックソーラーパネルで使用エネルギーを上回る発電が期待されます。

まっ白い室内空間はロハスな家お得意の漆喰塗り壁にまっ白いキッチン

清楚な雰囲気のLDKが完成です!!

ロハスな家 = フレンチスタイル って思われてる方も多いようですが・・・

ご安心ください!!

シンプルモダンスタイルもなかなかの仕上がりです!

こちらは女性一級建築士のMandaiさんと御施主様の思いをコラボレートされた

良い作品の完成です!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。