Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > チラシが出来上がりました!

チラシが出来上がりました!

来年最初の完成体感会のチラシが出来ました!

今回のテーマは『My Favorite わたしの好きなもの』

img-Z26125140-0001

だそうです・・・・

キャッチコピーはShinmenさんのアイディアでしょう・・・

今回の作品はほとんど・・・全てがMandaiさんとShinnmenさんのコーディネート

なので・・・女性らしさを感じさせてくれる出来上がりになりました。

img-Z26125121-0001

この頃の作品は可愛らしさが優先されたように思われがちですが・・・

大丈夫! 耐震性能は住友林業のお墨付き!

震度7の1.5倍の地震にも耐えうる構造計算がなされています。

そして・・・断熱性能も次世代省エネ基準を大きく上回って・・・寒冷地にも対応する性能です。

自然素材の利用や空気浄化システムなど大手ハウスメーカーも上回る高品質・高性能の住宅となっています。

なので・・・

那岐山麓の寒冷地でもこんなに暖かい暮らしが出来るのか!!って思ってもらえる

完成体感会にお越しいただけたらと思っています。

このチラシは年明け1月11日に新聞に折り込まれる予定です。

1月12日.13日.14日の3日間奈義町滝本で開催いたしますので

お気軽にご来場ください!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。