Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > チラシが出来上がりました!

チラシが出来上がりました!

今年、最終となる『2世帯住宅・美作の家』の完成体感会のチラシが出来上がりました。
img-Z01164042-0001

今日は見て頂きやすいように拡大してアップさせて頂きますね!

表紙はこんな感じで・・・親世帯のリビングの雰囲気をメインに使わせて頂きました。

img-Z01164102-0001

裏面はこんな感じです。

こちらは詳細の写真と家創りへの想いが添えられています。

文章はShinmenさんの担当

パソコンでレイアウトしてくれるのはIzumiさん

社内で手作りして・・・山陽新聞さんにメールで送れば決められた日にちに折込していただけます。

今回は津山市加茂の家具屋さん『さしこう』さんとコラボさせていただける事になったので・・・

ロハスな家と家具が同時に見られることになりました。

画像をクリックいただくとプリントアウトも出来ますので・・・

地図を頼りにご来場いただければと思います。

カーナビだと津山信用金庫美作支店 0868-72-0190 を入力いただければご来場いただけます。

完成体感会の駐車場として信用金庫さんを利用させていただいています。

12月7日(金)~9日(日)の3日間開催させて頂きますのでお気軽にご来場ください。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。