Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 津山市押入でも『ロハスな家』

津山市押入でも『ロハスな家』

今日は津山中央病院の北側の団地で地鎮祭です。

最後に残った1区画を御施主様にご紹介して・・・今回の着工となりました。

普通に考えると・・・「斜面ばっかりでほとんど使えない宅地」です!

でも斜面を生かしたプランを考えると・・・

なんで??ここが最後まで売れ残っていたのか???

不思議に思えるような素敵な区画に思えてくるんです。

土地が有効に利用できて・・・暮らしやすいPLAN

こちらの土地が一番良い土地だと思えるのです。

ロハスな家の小林工業は全てが100%のオーダーメイド住宅だから

その土地を生かす設計を行っています。

ハウスメーカーさんは万人向きを基準に家造りされます。

この土地の要望に近い既製品の間取りを提案されます・・・

しかし・・

私たちは、たった一人のお客様に向けた十人十色の個性を生かした

この土地だからこそ出来る暮らしを提案させていただいています。

だから・・・普通じゃない・・・個性豊かな住宅が出来るんです。

DSC00261今日はご家族お揃いで地鎮祭が行われました。

お客様係りのYamamotoさんも今日は乳母係

ご家族揃って楽しく・・・厳かに・・・

地鎮祭を執り行ないました。

雨模様も心配されましたが・・・

お陰様で穏やかな曇り空で良かったです。

まっ白い漆喰の外壁に遮熱鋼鈑の屋根

広々としたプライベートデッキが自慢のホワイトモダンハウスが着工です。

まずは地盤改良工事から着手します。

デザイン&暮らし心地の良い家も地盤固めが第一!!

安心して暮らしていただける為のセメントミルクによる地盤改良工事から

順次、工事が始まります。

安心・安全・快適 そして・・・ECOに暮らせるロハスな家が

津山市押入で着工しました。来春の完成体感会をお楽しみに!!

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。