Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > まもなくOPENです!!

まもなくOPENです!!

本当のフレンチスタイルを伝えたくて・・・

何度もフランスに研修に・・・仕入れに通った

『集大成』が完成しました。

img-Y17182618-0001こちらは今回のロハスな家

宿泊体感モデルハウスのオープンチラシです。

いつもは自社でチラシ原稿を作成していますが・・・

今回は頑張って広告デザイナーさんにお願いしてみました。

いつもより???ちょっとオシャレになったでしょうか・・・・

いつもなら私が写真撮影していますが・・・

今回はうちの長女が撮影してくれました。

私だと・・・加齢臭漂う写真になるので・・・

若い子の目線で撮影してくれてるようで嬉しく思っています。

img-Y17182634-0001道路側のアイアンとガラスのフレンチ庇

これは私のデザイン!!

内部の照明の選択はShinmenです。

パリの蚤の市で探したアンティーク照明もセレクトしています。

Mandaiのカラーコディネートも絶妙です!!

左官Komuraが頑張ってくれたスペイン漆喰&ほたて漆喰のコテ捌きも奇麗です。

大工さんも設備屋さんも板金屋さん・・屋根屋さん・・・塗装屋さん・・・皆さんが腕を振るってくれてようやく完成です。

12月1日からモデルハウスオープニングイベントを開催いたします。

薪ストーブ体感イベントや・・・

県内作家さんによる作品展・・・

お一人お一人に合ったフェアリーエッセンスの手作り・・・

など楽しいイベントも開催いたしますのでお気軽にお越しください。

                     brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。