Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > らくらくお掃除アイテム!!輸入してます。

らくらくお掃除アイテム!!輸入してます。

ロハスな家の『宿泊体感モデルハウス』のオープニングイベントも近づいてきました。

いよいよ12月1日OPENです。

オープンに合わせて住宅雑貨も沢山集められています。

P1020033その中でもお勧めなのが・・・

これです!!

環境基準の厳しい北欧から輸入している

床お掃除セットです。

ロハスな家のお客様は子育て世代が中心です。

赤ちゃんも安心して無垢の床の上をはいはいしてもらえるように・・・

自然素材で赤ちゃんにも優しい床ワックス&お掃除セットをお勧めしています。

こちらは・・・通常のお掃除用の特殊なモップとセットで販売しています。

こちらのモップには驚きの工夫がしてあるんです!!

P1020031
このレバーを握るとモップの前側に洗浄剤が霧状に散布される仕組みになっています。

造りも丈夫そうです!!

この手の商品はチャチな物が多くてすぐ壊れてしまいそうですが・・・

さすが北欧製です!!造りも簡単で丈夫そうです!!

P1020032モップの布地もお掃除用と

ワックスかけ用が用意されています。

ロハスな家では・・・

自然素材の無垢の床をお勧めしてきましたが

簡単に・・・いつでも気軽にお掃除していただけて・・・

なおかつお手入れまで出来る

自然素材に対応したお掃除セットを探していましたが・・・

これで一安心です!!

早速!!

我社の女性スタッフも興味をしめして・・・・

我家の奥さんも早速ご購入です!!

お掃除が楽だと奥様もおお喜び!! 今夜のおつまみも一品増えそうです!!

ロハスステーションでお試ししていただけたらと「お試し用」も用意していますので

お気軽にお立ち寄りください!!

                     brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。