Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 取材班がやってきた!!

取材班がやってきた!!

山陽新聞さんが発行されている女性情報誌「レディア」の取材に来られました!!

女性をターゲットにされた紙面が特徴と云う事で・・・

女性目線の家創りを行っている住宅会社を岡山県内を探した所・・・

口コミで「小林工業」に白羽の矢が立ったとか??

今回は快適なリフォームが特集だそうで・・・

以前、リフォームさせて頂いたお客様のお宅にも取材協力いただきました。

2年前にリフォームさせていただいていましたが・・・

快適に暮らしていただいて・・・感謝のお言葉までいただいて。

こちらの方が『感謝』でした。

作品の内部でお客様が楽しくお話しておられり写真が表紙を飾るそうです。

DSC06276帰りには弊社「ロハスステーション」に再度立ち寄っていただいて

女性スタッフが全員揃って撮影です!!

弊社では・・・

接客・・営業・・デザイン・・コーディネート・・そして経理・総務までを女性スタッフが行っています。

お陰様で・・・女性スタッフの細やかな配慮と心使いでお客様の評判をいただけてるようです。

男性スタッフの的確な・正確な施工と合わせてお客様に喜んでいただける家創りを続けてゆきたいと思います。

あらためて・・・皆さんに感謝・感謝の想いです。

                      brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。