Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > ナチュラルフレンチと『スウィートポテト』

ナチュラルフレンチと『スウィートポテト』

昨日から津山市西吉田のウエスコタウンで『ナチュラルフレンチの家』の完成体感会を行っています。

ロハスな家では毎月完成体感会を開催していますが・・・

これも・・・御施主様のご理解がいただけるから・・・

本当にありがたい事だと感謝しています。

DSC05355ご主人様の趣味のお部屋には愛用の自転車まで展示いただいて・・・

「男の部屋」ってイメージが展示できました。

お家を建てさせていただけるだけでもありがたいのに・・・

こうしてご協力いただけるなんて・・・

感謝の気持ちでいっぱいです!!

お陰様で・・・昨日のご来場組数は三十数組・・・・

みなさん長時間滞在くださって・・・ゆっくりと見て頂きました。

DSC05354そして・・・・

昨年、ご近所で新築させて頂いたお客様から

スウィートポテトの差し入れ!!

ご主人の出作りだそうで・・・ビックリ!!

わざわざ焼き立てを届けて頂きました!!

男料理で鍋をするのはわかりますが・・・お菓子までとは・・・感激です!!

見学会の途中!小腹も空いてきたタイミングで・・・「パクリ!」

「え・・・・早速ですか??」Teruちゃんに戒められます

お味も・・・マイルドで甘すぎずお芋の甘さが生かされています。

男の料理とは思えない美味しさにビックリでした。

こうしたお客様からのご好意や・・・クチコミによって

順調な業績が保たれているんだな~~~って・・・改めて感謝です!!

今日も明日も完成体感会です!!10日までやってますのでお気軽にご来場ください!!

brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。