Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 美味しいロールケーキ OMU オープン!

美味しいロールケーキ OMU オープン!

ロールケーキ昨年からロールケーキがブームのようですが・・・

美作市にも美味しいロールケーキ屋さんが誕生しました!!

DSC05264

場所は・・・美作市林野

美作市役所の東側の県道を南に300mくらい・・・

丁度、国道374のガードしたです。

以前はお魚屋さんがあった場所ですが

お店を閉められて10年以上たっていましたが

空き店舗の活用で・・・

お隣で美容院を開かれてる『OMU』さんが

この度、ロールケーキ屋さんをオープンされる事になりました。

以前のお店のショーウインドウは撤去されて・・・

和風のテイストにリフォーム!!

一見、居酒屋??って思えるようなデザインです。

こちらの店舗改修は弊社の若手スタッフのOkasaka君が御施主様と

打合せを重ねながら創り上げた・・・彼にとっての処女作でもあります。

初めてプラン・・・設計・・・積算・・・契約・・・施工・・・と

全てを手がけてくれました。

DSC05262お店の中はこんな雰囲気・・・

入り口を入るといきなりローカ??

右に曲がって店舗が始まります。

床も壁もモルタルコテ押さえ

素材をそのまま表現したような・・・

モダンな仕上がりです。

お店の女性スタッフも可愛らしくて・・・礼儀正しい!!

そして・・・ロールケーキも

甘すぎず・・・

生地もシットリ・・・

クリームもタップリ!!

評判通りの美味しさです!!

数量限定販売で・・・無くなり次第お店は閉店

新鮮な物だけを売り切るスタイルでしょうか??

私が訪れたのは午前中でしたが・・・

オープンしたばかりなのに・・・

途切れる事無くお買い求めに来られてました。

この調子だと今日も早くに売り切れでしょうか???

美作に来られた時には是非立ち寄って頂きたい

美味しいロールケーキ屋さん 『OMU』 さんのご紹介でした。

brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。