Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > これがフレンチスタイル!!

これがフレンチスタイル!!

一生懸命に!!頑張りました。

途中には本場のフレンチにも行って来ました!!

私たちの思いもたくさん込めました!!

お客様の思いもいっぱい!!

DSC04982ついにナチュラルフレンチの家が完成しました!!

今日は早朝から下山左官さんにも現場に来て頂いて・・・

最後のスペイン漆喰塗り作業!!

Taroo君も頑張ってアイアンフェンスも仕上げ塗り

早速に庭木屋さんも来てくれて・・・

ガーデニングも完了しました!!

MandaiさんとSinmenさんが埋め込んだアンティークレンガの間にも芝がが入りました。

今日はSさんとチラシ用の写真撮り・・・

ワンカット撮るたびにプロデューサー S さんの指導を仰ぎます。

「こっちは・・・強調した方がいいわ・・・」

「このアングルよりも正面ね・・・」

DSC04998二人で相談???しながら撮影です。

以前は私一人で・・・

こんな感じ???どんな??

悩みながらの撮影でしたが・・・

相談相手がいると迷いも無くなって

良いカットが見つけ出せるような気がします。

今回はロハスステーションにオープン間近となった

宿泊体感棟と同じティストの作品ですが・・・

どちらかといえばこちらの方がナチュラルです。

MandaiさんもSinmenさんも・・・そして御施主様も悩みに悩んだ・・・そして思いっきり力を注いだ大作です。

今日は外観写真の紹介ですが・・・・

内部はもっともーーーーっとオシャレなんですよ!!

明日も・・明後日も・・写真を取り直して・・・良い作品を十分に紹介できる『良いチラシ』を作りたいと思っています。

こちらの『ナチュラルフレンチ・ウエスコタウンの家』は10月8日~10日の完成体感会でお披露目です。

今から日程調整していただいて・・・必ず見て頂きたい作品に仕上がっています。

お気軽にご来場ください!!!

brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします