Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 美しい『和』の佇まい

美しい『和』の佇まい

日本的で・・・控えめな色使い・・・でも・・・大胆なポーズ

ロハスな家史上!!最も『和』モダンな住宅が完成しました。

DSC03935玄関からの正面ショットです!!

黒い腰壁に・・・

深い玄関の庇

白に見えるかもしれませんが・・・

少し控えめな「きなり」の漆喰が二階部分外壁に

西向きなので・・・窓は少なめに・・・そして遮熱ガラスで熱の進入を抑えています。

DSC04042そして・・・

南南東からのアングル

大きな片屋根の一部が切り取られて2階ベランダに

ぽつんと飛び出した煙突も可愛い!!

深い軒に守られたウッドデッキ!!

朝日を賢く使って・・・明るくてまぶしくない・・・穏やかな陽光を取り込むリビングが自慢です。

DSC03937そして・・・真南からの正面ショットです。

この家の一番醍醐味のある顔です。

御施主様も・・・・

設計の万代も・・・・

そして・・・営業のSさんもお気に入りアングルだそうです。

DSC04056私的には斜めショットも建物の形が解り易くて・・・良いかとも思ったのですが・・・

皆さんの賛成多数で南正面のアングルがチラシのメインカットとなりました。

でも・・・どこから見ても・・・良い感じなんですね~~~~

私たちの表現力の全てをつぎ込んだ「和モダン・小田中の家」です。

こんな複雑なプランにも関わらず「長期優良住宅の認定」を受けられてるって事も自慢の一つですが・・・

これは住友林業の支援によるCADシステムのお陰でもあります。

1棟完成させるごとに進化を続ける「ロハスな家」ですが・・・最新の作品を体験にお越しください。

お盆明けの8月19日金曜日から21日の日曜日の3日間

津山市小田中で完成体感会を開催させて頂きますが・・・・

事前に小林工業 0868-72-1882 までご連絡いただければ・・・

いつでも見学できます。

なかなか見られない 大作 and 力作 なので是非ともご覧ください!!

brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。