Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 雅姫さんのお店『CLOTH&CROSS』

雅姫さんのお店『CLOTH&CROSS』

先日・・・デザイナーズハウスグループ「ゼストスタイル」の研修で東京へ行ってきました・・

ゼストさんの研修は・・・家創りスタッフ「イエナビスタ」の内容について・・・

その後は・・・恒例の懇親会!!

全国各地から集まった有名ビルダーの方々と情報交換

やっぱり・・・全国から集まるビルダーさんのレベルの高さに・・・「敬服」

二次会は・・・せっかく東京まで来たのだから住友林業の

以前の担当者中条くんと・・・酌み交わします!!

翌日は・・・・ゼスト研修でご一緒させて頂いた

プロホーム大台さん(三重)・・・大共ホームさん(岩手)

そして・・・金子工務店さん(埼玉)と『都内自由研修へ』

まず最初は・・・「自由が丘」へ

私も行ってみたいエリアとは思っていましたが・・・

なかなか一人では勇気も無く・・・今回はチャンスに恵まれました。

DSC02719

雅姫さんのお店『CLOTH&CROSS』

さすがに・・・モデルさんのお店です。

お洋服も可愛かったのですが・・・

建築士の私としては・・・お店の雰囲気や・・・外観に目が向いてしまいます。

ナチュラルなお洋服を想像させる・・・

マルセイユ(南仏)あたりの端切れ屋さんのたたずまいは

さすがです。

早速にロハスな家体感ハウスのアプローチにいかします。

自由が丘周辺はオシャレなお家やお店が沢山あり・・・

現在建築中のお宅にもプラスしたいアイディアもいっぱい!!

どんどん!!ロハスな家はバージョンアップしますね!!

東京研修ではお話したい事柄を沢山見つけました!!

次回をお楽しみに!!

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。