Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 炭水化物ダイエット 20日

炭水化物ダイエット 20日

炭水化物ダイエットを始めて・・・20日が経ちました。

100%炭水化物を食べない!!ってダイエットでもありませんが・・・

なるべく・・・米・麦を原料とする食物をとらない様にしています。

お昼ごはんも・・・・P1000514
時間があれば・・・自宅で私が作ります。

学生時代は自炊してたお陰もあって・・・

料理も好きなんです。

メニューは冷蔵庫を見てから・・・

もやし・・・新鮮な頂きもののチンゲン菜

そして・・・魚肉ソーセージ・・・『野菜炒めに決定』です。

それなら・・・椎茸も入れたくって・・・裏山まで歩いて3分・・・原木に生えた椎茸をGET

魚肉ソーセージと椎茸を少し早めに炒めて・・・続いて・・・チンゲン菜&もやし

少しおくれて・・・卵も落として・・・・

味付けは・・・塩・コショウ・お醤油に・・・鶏がらスープ

炒めすぎないように・・・お野菜がパリッとしてるうちに火(IH)を止めます。

塩分控えめの薄味にして・・・ご飯は食べないで・・・これだけです!!

シャリッ!パリッ!美味しくて・・・満足のお昼でした。

P1000524お陰さまで・・・

本日、お昼の体重は94kg

96.5kg ⇒ 94kg = 2.5kg のダイエット

今日で丁度、ダイエット開始から20日

もくろみ通りとは・・・言えませんが

なんとか??順調に減量が進んでいます。

この調子で頑張って・・・・来月末には・・・衣類込み体重で91kgくらいまで

ダイエットしたいと思います。                      ガンバ!!

明日は津山市小田中で長期優良住宅の構造見学会です。

あいにくの天気になりそうですが・・・・

展示会場の玄関前に車が置けますので・・・お気軽にお越しください。

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。