Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > お庭もフレンチに!!

お庭もフレンチに!!

和風の住宅だと・・・『松・竹・梅』が植えられると・・・『和』って感じになってきますよね

LOHAS STATIONに建築中の『体感モデルハウス』はフレンチスタイルを目指しています。

DSC00011写真は昨年、研修旅行したマルセイユ近くの

ホームセンター駐車場です。

オリーブの木に・・・・

足元は紫色の可愛い花をつけた

「ラベンダー」が植えられています。

ラベンダーとオリーブは南欧の風景には「必須」です。

体感モデルハウスは・・・フレンチスタイルですが・・・

南欧の雰囲気と・・・少し・・・パリ近郊の雰囲気が混ざり合ったテイストです。

でも・・・・お庭は「南仏のイメージ」に・・・・

7月中旬には完成して・・・オープニングイベントは7月22日頃からを予定しています。

それまでに・・・お庭を綺麗にしたくって・・・農マル園芸へ仕入れに

P1000506早速!!ラベンダーを買って来て・・・

地植えしました。

植え付け作業で少し触っただけで・・・

香水のような・・・花の香りが漂います。

その他にも・・・

建物の壁に掛ける

フラワーボックスも用意して・・・

サフィニアを植え込みました。

まっ白いスペイン漆喰の外壁に

カラフルな花々が色を添えてくれる予定です。

7月中旬の完成には・・・最新の省エネ技術で・・・猛暑にも快適なエコ住宅が体験していただけます。

外からも・・・中でも・・・可愛らしい住宅を目指して建築中です!!

お楽しみに!!

炭水化物ダイエット 10日目 96.5kg ⇒ 95.2kg 1.3kgの減量

事務所に置いてある「お菓子」を手にとっては・・・置いています。

                       brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。