Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 400円モーニング!

400円モーニング!

今朝は美作市竹田で新築工事中の現場に担当監督と私と7:30分集合!!

P1000314

奥様のご出勤前に・・・ご相談しておきたい事が・・・

今朝は玄関引き戸とスイッチ&インターホンの位置関係の確認に・・・

引き違い戸玄関の場合・・・右の戸と・・左の戸・・どちらを常時使用するかで使い勝手が変わってきます。

右利きの人が開けやすいのは・・・左の扉

でも・・・・

図面上は何度も打合せしてプランは出来上がっていますが・・

工事途中の確認・相談も大切です。

御施主様にとって永年の夢の実現を私たちは携わらせていただいています。

御施主様にとっても・・・私たちにとっても・・・

僅かな事でも悔いの無い家創りにしたいと思います。

その為にもお客様からの相談には即座に応えて行きたいと思っています。

続いて・・・・

朝が早かったので・・・・監督とモーニングへ

P1000315こちらは今秋美作市土居に完成した「田舎食堂 ニンナ」さんです。

現場からすぐ近く・・・・

入り口に暖簾(のれん)の取り付けを依頼されたので・・・施工の説明も行います。

P1000316今回が3回目のモーニングですが・・・

いつも美味しそうで写真も撮らずに箸をつけてしまうので・・・

今日はお行儀良く携帯に収めてきました。

お出汁がしみ込んだ「大根」・・サツマイモのポテトサラダ

地鶏のゆで卵・・・サラダにフルーツ・・・

そして美味しいコーヒーはお替り自由です。

これで400円は安いのでは・・・

相席のお客様にも・・・

「ここのお店はくつろげるわ~・・・あんたの設計じゃろ~~」

お褒めのお言葉を頂いて・・・

朝からお腹も気分も上々です。

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。