Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > お正月のバラエティー番組に出演??

お正月のバラエティー番組に出演??

今日は朝から・・・妙な電話!!

美作市役所から・・・・

市役所: 「焼却炉を貸してくれませんか??」

私:「何を焼くんですか??」

市役所: 「バラエティー番組の収録に協力してもらえませんか?」

意味不明なやり取り・・・・結局・・・

「薪ストーブで木片を焼いて欲しい」って事になり・・・・

快く収録に協力させていただく事になりました。

今朝のアポ取りで・・・早速PM3:00から収録に!!

バラエティー番組の収録となれば・・・お笑いタレントが来てくれるのか!!って思ってましたが・・・・残念!!

DSC01740

全くの撮影班だけ・・・・

前もって温度を上げておいたオーブン付薪ストーブに約10cm×10cmの圧縮して固められた木片を投入して・・・・

燃える様子をカメラ固定で撮影

私にインタビュー or 出演依頼があるのかと・・・・思っていましたが・・・・

全く『必要なし!!』

ただひたすら・・・燃える様子の撮影のみ!!!

昨日の結婚式に備えてカット&毛染めもしてたのに・・・

出番はありませんでした

今回収録の番組はフジテレビで

お正月 1月4日の午後13:00からの『ほこ・たて』ってバラエティーで放送の予定です。

どうやら・・・・

ロハスステーションの薪ストーブコナー

オーブン付薪ストーブ『ピキャン・オーブン』の燃える様子が出演のようです。

がっかり

でも・・・湯郷の温泉旅館や大足高原の様子がテレビで見られそうです。

でも・・・こうして美作の町おこしに??ちょこっとでもお手伝いできて良かったです。      感謝!!

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。