Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 「ブラックモダン」初日!

「ブラックモダン」初日!

今日から完成見学会!!

AM7:00から工事中現場の確認へ・・・

見学会の開催中は現場に行けないので・・・早起きして現場チェックへ!!

AM10:00  開催時間ギリギリに見学会会場に到着

女性スタッフの皆さんが頑張ってくれて!!準備万端!!

でも???いつもに無いパネルが???

P1000286スタッフに尋ねると・・・

施主様の奥様が用意してくださったのだとか  

御施主様が工事途中に撮影された写真をもとに・・・

御施主様の思いを添えたコメントも書き込んでいただいて・・・・

家創りのメモリアルボードを作ってくださったそうです!!

御施主様の正直な家創りの感想が写真と共に書き連ねてありました。

あり難いです。

朝一番に会場に届けていただいたそうです。

朝から心地良いプレゼントを頂いて見学会の始まりです。

今日は金曜日!!ウイークデイとあって・・・ゆっくりとした見学会を予定していましたが・・・

お陰さまで順調にご来場いただきありがとうございました。

午後3時をまわった頃からひと段落・・・落着いてきました。

P1000284

「社長!!一段落したようなので・・・H邸のプランもお願いしますね  来週には打合せですから・・・」

私:「んんんんん・・・・・・・・頑張ります!!」

大好物のアイスを頂きながら・・・・名案が浮かんできます!!

充実した見学会初日でした。      感謝!! 

                    brank

地域に役立つ会社を目指して、津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。