Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > ☆下山さんちの☆

☆下山さんちの☆

こんにちは本日は山本が更新しますv( ̄∇ ̄)v

日曜の朝9:30からのテレビといえば・・・『人気もん!』

今日はなんと美作市 そして小林工業にもお仕事に

来てくださる『下山桂次郎さん』がでるとか

9:30ぴったりにはテレビの前でスタンバイして人気もんを( ̄ー ̄)ニヤリッ

桂次郎さんの笑顔に朝から癒されました
P1020008P1020004

P1020006

収録にこられた慎吾ちゃんは、テレビそのまんまのよくしゃべる人だったとか・・

写真はロハスステーションに置いてあるものですが、

1枚1枚手書きで書かれた袋に おいしい『下山さんち』のお茶が

詰められています。

美作周辺のお店にも『下山さんちの』お茶がイロイロな所に

置いてあります。見つけたときには、是非手にとって見てください☆

とってもおいしいお茶ですよぉ(⌒~⌒)