Blog

ブログ

☆メダカ☆

こんにちは本日は山本が更新いたします。

おととい降った雨がウソかの様に、昨日と今日は良い天気になりした

一昨日の雨で増水していたロハスステーション横の川の水も

だいぶ落ち着きました

P1020002P1020001大きな川と交わる場所は

まだ、水が濁っていますが、

上流はだいぶ水位も

下がっています。

ロハスステーションの玄関には、メダカの入った鉢が2つ置いてあります(・◇・)ゞ

P1020005P1020006

P1020010
ホテイアオイもシッカリ育って、その中に

ひっそりと沢山のメダカが生息しています

えさを与えると、すぐに水面にメダカが現れます

携帯のカメラで写真を撮っていても、全然怖がる様子も無く、

全く逃げずに餌に夢中なご様子

少しは逃げようね・・・と思う山本でした

 30℃を超える日が続きますが、体調には皆さん気をつけてくださいね(*・ω・)ノ

夏風邪はやっかいです。。。(´-д-;`)

ではでは、今日はこのへんで☆

STIL0251