Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > オーガニックパン「ムギムギ」試食しました

オーガニックパン「ムギムギ」試食しました

2月14日(土)のいよいよOPENされるオーガニックパン屋さん『ムギムギ』の食パンを試食させてもらいました。

IMG_3972

先日の関西お好み焼きのお店もそうですが・・・・

お店をさせていただく度に繁盛されますように・・・と思うばかりですが、

今回のパン屋さん「ムギムギ」も成功を願っています。

昨日、パンが焼けましたので・・・・って給食パンのトレーいっぱいに焼きたての食パンを持って来て下さいました。

弊社のチャーリーズエンジェル(女性軍)も大喜び!

丁度、打ち合わせ中のお客様にも試食していただきました。

がわはフランスパンみたいな食感でパリッと仕上がっています。

中はシットリ・・・モッチリと弾力感もタップリ!!!

味は勿論!素材の美味しさって感じで・・・甘味を感じます。

打ち合わせ中のお客様も美味しさに大感激!!

小さなお子様もパンのミミから食べ始めてシッカリ一枚いただかれました。

子供は正直!って感じです!!

IMG_3937

美作インター前のくろねこやまとさんの交差点から東に100mくらい、写真のお店です。

2月14日(土)バレンタインデーにオープンです。

美味しいパンは勿論ですが・・・薪ストーブのゆらめく炎を楽しみながらゆったりとくつろげる自然素材のイートインコーナーも用意されています。

是非!行って見てください!!! お願いいたします!!!


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。