Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > イナックスショールームと美味しいパスタ

イナックスショールームと美味しいパスタ

今日は現在進行中の劇的リフォームのお施主様ご夫妻とイナックスショールームへ・・

IMG_2444

小林工業から岡山にあるイナックスショールームまでは約47km・・・・お施主様と楽しいドライブ

今朝方まで眠れなかったので・・・もしもの事態に備えてドライバーはTeruちゃんにお願いです。

お風呂・・・キッチン・・・衛生器具・・・洗面台・・・カタログと色見本で選んでいただIMG_2445いても良いんですが・・・やっぱり実物を確認して頂いていた方が安心です。

人口大理石の天板の色と水槽の色・・そして扉・・そしてクッキングヒーター後部のキッチンパネル・・

勿論!!実物を並べて見るのが一番わかりやすいです。

お施主様にとっても家創りの夢が広がって楽しい時間でもあります。

テキパキと色決めしていただいて・・・

私も同行のTeruちゃんもHAPPY!!

色決め!終了は11:30!!

今から入ればパスタ屋さんも待たずに良い席に座れそう

岡山のショールーム巡りのお昼は必ず「鎌倉パスタ」・・・

毎回楽しみにしています。

木立に囲まれたお庭を見ながら・・・畳コーナーでくつろいでお昼

そのまま食べても美味しい!!焼きたて熱々のパンをちぎってパスタソースを付けて食べる・・・・格別に美味い!!

津山のジャスコにもある「鎌倉パスタ」ですが・・・やっぱりここのが一番!!

お客様ご夫婦も 

 「今日は楽しいドライブが出来ました・・・ありがとうございました。」

同行の私たちも楽しくて美味しいショールームツアーでした。

 

 
地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。