Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 皆様に感謝「ロハスな家見学会終了」

皆様に感謝「ロハスな家見学会終了」

7月28日まで開催させていただいたロハスな家「エコベーシック」の見学会に沢山の方々にご来場いただきましてありがとうございました。

IMG_2166

IMG_2165

テント内の屋外温度計は44度を示す猛暑の中にもかかわらず60組近くの方々に足を運んでいただき感謝の思い出いっぱいです。

展示会場への案内看板と途中の工事現場への案内看板が交錯してご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

次回から見学会開催の場合には途中の工事現場案内看板は一時的に取り外すように致します。

 

IMG_2040

今回の見学会では猛暑の中の開催で・・・ご来場いただいたお客様には申し訳ありませんでしたが

ロハスな家の高い断熱性能を体感して頂には絶好のチャンスとなりました。

日射の強い時間帯には外気温が40度を超えるにもかかわらず・・・今回のお宅は2階に設置した2.8kwのエアコンで家中(28坪56畳)が快適な空間に!!!

コストを抑えた仕様ではありましたが・・・地熱との熱交換もあり快適になったのではないかと思います。

また・・・・遠くは赤磐市、和気町、津山市内、美作市内と遠方からもご来場いただきましてありがとうございます。

多くの皆様に感謝の見学会でした。    ありがとうございました。

 


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。