Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > オシャレな玄関ドア

オシャレな玄関ドア

玄関は家の顔とよく言われますが・・・

お客様をお迎えする時、その家のイメージを感じる

第一印象を与える場所かもしれません。

img-526150631-0001

今回、玄関ドアと室内建具に新しいオシャレなラインナップが加わりました。

南欧風の住宅のイメージにピッタリな

ドア上部をアール形状にした新作です。

今までは玄関ドアと言えば四角いのが当然でしたが・・・

ヨーロッパの石造りの家はドア開口の上部をアーチ状に石組みして強度を確保するために上部アーチになった木製玄関ドアを見かける事があります。

でも・・・木製ドアでは現在の高断熱・高気密の家には対応できません・・・・

何とか可愛らしいドアが欲しいと思っていた矢先に今回の新作発表となり・・・・ウ・・ウ・・嬉しい~

早速、アール玄関ドアを設置させていただくお家も津山市高野で着工の運びとなりました。

ショールームにご来場いただくお客様にも是非見ていただきたいと、ショールームの玄関ドア展示コーナーにもアール玄関ドアの無地タイプとステンドグラスはめ込みタイプを3枚展示させて頂くこととなりました。

自動車のドアみたいにリモコン施錠・開錠できるタイプも導入して最新のドア・室内建具コーナーにリニューアルします。

カタログだけじゃ無い!実物を見て、体感していただいて、満足していただける家創りにしたいと思っています。


地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。