Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > イノス会員拡大中!

イノス会員拡大中!

今日は住友林業さんからの依頼で、新しくイノスグループに入会された会員工務店さんの研修がLOHAS STATIONで開かれました。


ギャラリー岡山市内から「4C㈱」、広島県福山市内より「㈱プランサーバー」さんが来社され、住友林業さんのスタッフと共にイノスの取り組み方などの研修が行われ


私もイノスに入ってからの状況説明など経験談をお話させていただきました。


プチカフェ


新規入会の工務店さんもいい家を創ろうとする情熱をもった方ばかりで・・・


いい家創りが全国に広がってるな~って嬉しくなりました。


 


中村邸


Y邸


その後、私共の完成現場、施工中の現場などをご見学いただきました。


 


今年、6月の建築基準法の改正以来、一般工務店による確認申請などの業務が非常に困難な状況になってます。


しかし、住友林業イノスグループでは住林のCADセンターによる設計支援により安全・安心の設計・確認申請がスムーズに行われています。


今、全国でイノスグループに加入する工務店が激増しています。


いい家創りが出来る組織として施主様だけではなく工務店からも広く認められてきている結果だと思います。


私もイノス入会6年目ですが、これからもお客さんに喜んでいただける家創りをコツコツと続けて行きたいと思ってます。   感謝!



地域に役立つ会社を目指しています。
津山ブログランキングに登録しました。
1クリックご協力お願いいたします。