Blog

ブログ

テレアポ

昨日、今日と風邪でダウン

一昨日イノス津山支部総会が真庭市久世で開催され遅くまで楽しい酒を飲み

過ぎてしまい・・・・

夜明けからひどい寒気と吐き気に・・・(二日酔いか?)・・・

朝一番にマイドクター木田医院へ飛び込む・・・・38.5度・・・

インフルエンザの検査は大丈夫 ただの風邪だそう・・

きっと土日の消防団の旅行に同行したメンバーの風邪に違いない

不覚だった!!!うつらないと思っていた私がバカだったのか!

ギブアップ!!すぐに帰って布団に入る・・・・ガタガタと震えるほどの寒気

寒いのに汗が吹き出てくる・・・・熱い・・・・でも寒い・・・

節々も痛くなる・・・・

そんなときに!!電話が鳴るプルルルル・・・

「中国電力の協力会社の・・・・・電化に・・・・」

「うちは電化してます!!」

また電話が鳴る!!プルルルル

「お得な利殖の情報でサンワード・・・・」

「うちは株も利殖も興味有りません!」

また電話が!ぷるるる・・・

今度はファックスが・・・・悪い事は重なるものでファックス用紙が切れている!

相手は自動送信のファックスらしい・・・5分ごと自動送信・・

うちの親父が自宅に居ると電話が大変で留守電にしていますが

その気持ちがよくわかりました。

電話で無作為にアポイントを取る!無作為にファックスを送りつける!

まったく電話の受け手の都合なんか関係ない営業手法だ!

だんだん腹が立ってくる!!体温を測ると39度になっているではないか!!

また電話が鳴る!!プルルルル

「ワシャ!風邪ひいとんじゃ~!ええ加減にせえ!」

電話の相手「あんた何言よん?お昼ご飯食べれる~」