Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > 森川テック新工場完成

森川テック新工場完成

森川全景美作市三保原(旧英田町)で昨年から工事を進めていた㈱森川テックさんの新工場がいよいよ竣工です。


今回新築された工場は35m×23m有効天井高さ8.5mの鉄骨造で耐候に優れたガルバリューム鋼鈑のシルバーが鮮やかな工場となりました。


森川新工場この工場では最新・最大の5面加工機が導入され、コンピューター制御された切削工具によって固定する底面を除く全ての面を正確に加工する事が出来ます。


出来上がった製品は大型テレビ画面の生産機器を含め世界中の先端企業で活用されるそうです。


一枚目(上)の写真の左側の旧工場も小林工業の設計・施工作品ですが、16年の時を経て今回の新工場の建設もお任せいただき感謝の思い出いっぱいです。


昨日は本社工場のある京都へ竣工のご報告によらせて頂きました。


桜咲く京都の散策も一瞬頭をよぎりましたが・・・・桜シーズンの京都は渋滞の京都でも有り・・・・・そそくさと帰ってしまいました。