Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > まもなく完成

まもなく完成

川崎邸外観


勝央町の丘の上に可愛いお家が完成間近です。


母屋の南側に建つ若夫婦の新居です。


それぞれの二箇所の玄関が母屋との渡り廊下に並びます。玄関の向かいの広々ウッドデッキでバーベキューパーティーも楽しみです。


川崎キッチンステンドグラス広々L型対面キッチンは有名旅館の板長さんを勤めるご主人のご要望です。


可愛いステンドグラスは奥様のご要望です。トリプルガラスが西日を柔らかな光に変えてくれます。


 


年明けから何度か現場を訪問してますが、お出かけだったりしてお施主様になかなか会えていませんでした。


川崎いずみ&アイルシャチョ~(^^)/ 」アイルちゃんが優しく呼んでくれます。


「カー君は?」


カー君とは監督の金森君のことです。


「シャチョ~コンナア~」年明けからの口癖なんで!(奥様)


うちは家族的な会社ですが、お施主様とも家族的な付き合いになってしまいます。我家を創る以上に思いを込めています。


「うちの旦那さん・・展示会してもらえんのんかな~って、期待しとった見たいじゃで・・」


「ううううううんん・・展示会が重なりそうで・・・検討します」(小林)


ありがたいお話です。    感謝!!