Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > キュービックな家見学会 12/16~18日

キュービックな家見学会 12/16~18日

bbe447ca.jpg

キュービックな家も完成し、見学会のチラシも出来上がりホームページに掲載しました。今回のチラシも自社でイラストレーターを使って製作しました。今回のチラシはみどりちゃんの笑顔に加え、僕の写真も登場しちゃいました。笑顔に自信が無いのでどうも苦手ですが、ひきつった作り笑顔を楽しんでください。顔写真は頭島の船着場で民宿から酔っ払って歩いてたどり着いた時の写真です。いつもはもっと凛凛しいはずなんですが・・・・・・お恥ずかしい・・・


今回のチラシはウンチクシリーズになっています。チラシを読んだら会場で説明はいらないくらいです。しっかり読んでイメージを膨らませて来場頂けたら嬉しいです。


写真はLDKと和室のつながりを表現しています。それと、リビング階段とペットコーナーそして、可愛い建具類も見ていただきたい部分です。床暖の快適性とか大引き天井、珪藻土塗り壁の快適性も体感していただきたいです。


JR東津山駅の裏側です。下水処理場の公園の近くです。外観デザインも洗練されてますが、内部も楽しいですよ! 12月16~18日のご来場を楽しみにしています。