Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > こんな仕事もやってます!

こんな仕事もやってます!

7e621cc8.jpg

今、小林工業土木部隊は下水道本管工事をしています。


ブログをご覧の皆さんは小林工業=イノスの家と思って頂いている事と思いますが、じつは、本格的な土木工事もしているんです。岡山県の入札ランクは土木も建築もAランクなんですよ。昨年は美作~岡山間の高速道路の橋脚工事もさせていただいた実績もあるんです。でも、この頃は家創りにはまってしまってイノスの家が本業になりつつあります。


写真は美作市海田で下水道工事中の写真です。ちょうど休憩時間で缶コーヒーブレイクしている様子です。写真中央が僕の弟で、我家の前あたりを施工中です。海田の晩秋の山が見えています。


土木・建築・鉄工所・不動産・雑貨からカフェまで、何でも興味があって、何でも仕事にしてしまってるみたいです。でも、やっぱり僕にとっては家創りが一番楽しい仕事です。頑張ります!!