Blog

ブログ

完成見学会-4

65b8dc91.jpg

「手作り感」ってどんな感じ?


こんな感じです!って言いたくなるようなおトイレが出来上がってます。これは施主様みずから頑張った珪藻土塗り壁がいい雰囲気を作っています。


職人ではプライドが邪魔して出来ないような仕上がりかもしれませんが、そんな、ラフな凸凹表現と色むらが「あったかい手作り感」をかもし出しています。


栃の木のカウンターに備前焼調のボールとゆがんだガラスの傘が付いた照明からのまばらな色合いが「壁のムラ」を強調しています。


「左官さんに叱られて大変だったんですよ!」壁塗りしたお施主さんも楽しそうに自信たっぷりだった。


「みんなで作るといい家になる」楽しく実践できた一棟でした。


12月2・3・4日 上郡の展示会場でご覧ください。