Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > サシコー家具さんとコラボ 11/18~19完成見学会開催

サシコー家具さんとコラボ 11/18~19完成見学会開催

fb472eda.jpg

週末、11/18(土)~19(日)完成見学会を旧柵原町安井で行います。津山方面からだと大崎小学校前の信号を南に4kmくらいの位置です。コンパクトなのに広々とした間取りが自慢の家です。収納もタップリあり片付けやすい家かもしれません。家事動線も便利に工夫しています。シンプルなデザインでまとまっています。新世代の吹付け断熱もしていますので断熱性も体験できます。


昨日、営業のIZUMIさんと同行中に完成展示会の話題になり、「素敵な家具があれば展示会も引き立つよなあ~」って話になった。こないだ行ってきた「サシコー家具さん」に頼んでみよーってことになり早速連絡!感即動である!


「あの~・・うちの完成見学会があって・・コラボしてもらえたら・・・急なんですけど・・」誠に申し訳なさそうな声でお願してみる。


「いいですよ!!」快く協力してくれる話になった。(やっぱりサシコーさんはいい人だ(^0^)/  


早速、今日の午前、サシコーの専務さんご夫妻が現地に来ていただいて打合せ。


「あのテーブルにこのソファー・・・小物はあれこれ・・」だそうだ、でも、全てが手作りなので落ち着いた空間ができそうです。お花も紀ちゃんが活けてくれる事になった。当日はゆっくりとお客様に見ていただける展示会になりそうです。