Blog

ブログ

ホーム > ロハスな家づくり日記 > お恥ずかしい・・・

お恥ずかしい・・・

59944f62.jpg

岡山の大人のための地域生活情報誌「Osera オセラ晩秋号」に取り上げていただきました。自然・環境 行動する人々としてLOHAS STATIONの活動を取り上げていただいたわけですが、自分の思いとか、生い立ちとか、LOHASに取り組み始めたきっかけとか・・・・・本当の事なんですが・・あらためて記事となると、なんだか「おこがましい」気がして・・ちょっと恥ずかしいです。


県北の情報誌「オアシス」さんの10月号も取り上げていただいておりますので、暇なときに本屋さんで立ち読みしてください。


「オセラ」さんには四代目孫右エ門夫婦で出演しています。お腹が出っ張って写っていますが、ポケットに財布と名刺入れと携帯とハンカチ、手帳が入っているので「自腹」では無い事を申し添えておきます。 苦笑!