小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

岡山工務店EXPOも順調です!

今日は久しぶりの岡山へ

小林工業は県下の優良工務店が出展する

『岡山工務店EXPO2014』に参加しています。

今日は現場の進捗状況の確認と・・・

外部の植栽・カーポート・お庭の打ち合わせに・・・

2014092315000000.jpg

16社の工務店がそれぞれの全力を尽くして家創りされています。

元々はサッカー場だった広い土地が宅地開発されて・・・

東側に8棟・・・西側に8棟のモデルハウスが建築されています。

2014092314570000.jpg

勇壮なと言うべきか・・・すべての建築現場があわただしく作業されています。

和風タイプ・・・モダンタイプ・・・キュービックタイプ

様々なデザインの邸宅が並びます。

2014092315230000.jpg

ロハスな家の小林工業は・・・・いつものフレンチ

自然体で・・・普段の家創りをベースに

少し遊び心をプラスした感じでしょうか??

今まで建てたかった家創りをやりきったって所かもしれませんね。

太陽光発電と高断熱仕様で・・・ゼロエネで暮らせます。

沢山並んだモデルハウスですが・・・フレンチスタイルは「ロハスな家」だけです。

私たちの特徴が発揮できそうで・・・ちょっとうれしいかも?

もう一つの自慢が・・・

床下エアコンによる全館暖房です!!

わずかなエネルギーで足元からポカポカ!!

他社には無い方法での!!快適でエコな暮らしが体験していただけそうです!!

広いお庭を木立で囲んで・・・プライベートな空間も出来そうです。

私たちの思いを込めたモデルハウスは10月18日オープンの予定です。

お楽しみに!!

2014年9月23日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 岡山工務店EXPO 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする