小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

完成体感会のご案内

今月の完成体感会は奈義町行方で・・・「なぎの家」

美作市楢原北小学校東で・・・「みまさかの家」

2カ所同時開催となりました。

本当は・・・1か所づつ開催したい所ですが・・・

スケジュールが立て込んでいるのと・・・折り込み経費削減で

同時開催とさせて頂いた次第です。

open house

それぞれの外観雰囲気は・・・こんな感じ

どちらもスペイン漆喰のコテ塗で仕上げた・・・

ロハスな家流のフレンチスタイルです。

サイディング貼りの住宅がほとんどの時代ですが・・・

ロハスな家では・・・頑固に漆喰塗りにこだわって

ナチュラルなフレンチスタイルを表現しています。

漆喰の塗り方も・・・ラフ押さえ仕上げと・・・スポンジ横引き仕上げ

それぞれ・・・職人さんの腕を振るった温かさが表れています。

写真左は「みまさかの家」

ご主人のご要望『バイクガレージ』も必見です。

写真右は「なぎの家」

広々とした芝生のお庭と・・・木製カーポート

壁の厚さを利用した埋め込みテレビ台と壁掛けテレビ仕様

どちらのお宅にも広々とした物干しスペースも必見です。

omote

こちらは12日金曜日に折り込みされるチラシです。

弊社、新入社員のIshidaさんの作品

裏側はこんな感じ・・・

ura

女の子らしい・・・可愛らしい出来栄えです。

完成体感会はお客様のご理解を頂いて・・・お引渡し前にお宅をお借りして

実際に体感していただくイベントです。

住宅展示場と違って・・・

実際の暮らしがリアルに体感できます。

これからの家創りの参考に是非!ご体感ください!!

2014年9月09日 | カテゴリー イベント, ロハスな家, ロハスな家創り日記 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする