小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

明日から完成体感会「赤磐市桜ヶ丘」

連日30度を超える猛暑が続いています。

でも・・・小林工業が建てるロハスな家は超高断熱だから・・・

エアコン一台で家全体が快適な温度なんです!!

遮熱技術 + 断熱技術 + 気密技術 でわずかなエネルギー消費でも快適なんです!!

え~~~~??って思われると思いますが・・・

今回の完成体感会では体感していただけるんです。

IMG_1022

こちらは・・・お家の中心 LDKスペースですが・・・

エアコンは付いていません!!・・・でも快適なんです!!

エアコンは2階のホールに付いているので・・・2階を冷やしてから・・・

1階部分へと冷風が伝わるので・・・

直接エアコンの冷気を浴びないので・・・穏やかな涼しさが感じられます。

外気は35度近く上がりますが・・・

お家の中、全体が27度湿度50%に保たれているので・・・

家中どこでもお昼寝出来そうで。

IMG_1111

こちらは・・・LDKの中心の壁のデザイン!!

今回はスペイン漆喰の厚塗り壁をゴムスタンプで押し型してみました。

真っ白い漆喰が・・・リアルなアンテーク煉瓦に・・・

リビングのデザインウォールとして・・・とっても可愛らしくなりました。

漆喰だから出来るデザインも見て頂きたい所です。

赤磐市桜ヶ丘東 「マックスバリュウ北側」の郵便局を入って頂ければ・・・

案内看板と赤いのぼりでご案内いたします。

8月1日(金曜日)から4日(月曜日)の4日間の開催となりますので

お気軽にご来場ください!!

真夏だからこそ良い家の性能がわかって頂ける思っています。

お気軽にどうぞ!!

2014年7月31日 | カテゴリー イベント, ロハスな家創り日記 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする