小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

ネオポリスでもロハスな家

社員みんなとスタッフの皆さん!

そして・・・お客様の想いがいっぱいに注ぎ込まれた作品の完成です。

デザインは私の担当

昨年の7月に研修に出かけた北欧のイメージを再現しながら・・・

少しフレンチな風合いもプラスしてみました。

自画自賛で申し訳ありませんが・・・

今回の作品もかなり気に入っています。

「社長が気に入ってもしょうがないでしょ!!」

ってよく言われますが・・・

お客様にも大好評なんですよ!!

今回はチラシ撮影にもお客様にご協力いただいて・・・

ファミリーの温かな表情もプラスさせて頂きました。

IMG_0983

お庭もデザインさせていただいて・・・

南欧風なオリーブをメインに2本植えさせていただきました。

これは・・・2本植える事でオリーブの実をつけてもらいたいから・・・

そして・・・真っ白い壁に常緑の緑が欲しくて・・・

もう1本の植栽は「イロハモミジ」

キッチン窓の視線カットのためのブラインド代わりに・・・

そして・・・西日除けもしてくれて真夏も涼しくしてくれますように・・・

春は新緑、秋には紅葉と真っ白な外壁を彩ってくれる事でしょう。

シアトルの高級住宅街でもジャパニーズメイプルとして必ず植えてありました。

アンティーク煉瓦アプローチに芝生の緑

完成体感会は来月最初の週末 8月1日金曜日から4日の月曜日まで

体感会までには芝生の緑も増してくれる事でしょう。

赤磐市のネオポリス、マックスバリューの北側

真っ赤なロハスな家ののぼりを目印にお越しください。

 

 

2014年7月22日 | カテゴリー イベント, ロハスな家, ロハスな家創り日記 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする