小林工業のロハスな家

お客様の満足、納得のいく家づくりが基本です。
ロハスな家創り日記
社長ブログ

岡山工務店EXPOに参加します!

こんにちは。

 

実はみなさんにヒミツにしていたことがありまして・・・

先日、情報解禁になりましたのでここでお伝えしたいと思います・・・

 

今秋・・・

岡山県下の優良工務店16社による合同展示場がオープンします!

その名も「岡山工務店EXPO2014」です!

 

名称未設定-2

 

10月4日から3月まで、6か月間の期間限定イベントです。

小林工業は唯一県北から参加させていただきます。

 

地場の工務店によるこのようなイベントは全国的にも初の試みだそうで・・・

注目度もかなり高いようです。(ノ*゚▽゚)ノ

本日の山陽新聞や、昨日の瀬戸内海放送さんの番組にも取り上げられました。

 

 

木造の注文住宅にこだわる工務店の家が16棟・・・

他の住宅展示場とはまた違った風景になるでしょうね。

半年間の展示が終わった後は、建売住宅としてお客様の住まいになるご予定です。

モデルハウスだからと肩肘張らず、

小林工業らしい1軒をご覧いただきたいという思いで、

秋のオープンに向け日々がんばっております^^

 

ということで、ただいま着々と進行中!

岡山工務店EXPOに関する情報や進行状況も、少しずつブログでお伝えできたらと思いますのでお楽しみに!

 

また、明日7月4日(金)~6日(日)まで、津山市上横野で完成体感会を行います。

いつもより長い10:00~18:00の開催です。スタッフ一同お待ちしております^^

 

和みの家

 

 

2014年7月03日 | カテゴリー ロハスな家創り日記, 岡山工務店EXPO 

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする